インキュベーション・マネジャー等が、起業・新事業創出の経験を活かし、滋賀の起業を志し未来を切り拓く人を育成する場の提供事業を行います。

ワールドカフェ+(プラス)


「あんなことをしたい!」「こんなことをしたい!」「地域で困っているこの課題を解決したい!」「社会をよくしたい」「大津の街を活性化させたい」など、考えていることはありませんか? 
しかしながら、何をどうすればよいのか、何から始めたらよいか、私の思いに共感してくれる人はいるのだろうか?とわからないことばかりではないでしょうか。
 そこで、自分自身が解決したい課題、その解決方法(アイデア)を具体化するための「気づき」を得るワールドカフェ+(プラス)を開催します。
 思いに共感していただける方を見つけることができるかもしれません。いいアドバイスをもらえるかもしれません。また、いいアドバイスを与えるかもしれません。あなたの経験と私の経験をつなぐことにより、あなたの夢を実現しませんか。

○日 時 平成29年8月5日(土)10:30~12:30
○場 所 ゆうゆうかん 2階
       大津市長等二丁目9番1号(菱屋町商店街内)
        京阪電車「浜大津駅」より徒歩5分、JR「大津駅」より徒歩15分
        ※駐車場はございませんので、公共交通機関にてお願いします。    

○テーマ  みんなのアイデアをつなげよう!
       ワールドカフェ+(プラス)

○対 象 起業を考えている方
○参加料 1,000円
○定 員 20名
○共 催 ミライク・ゆうゆうかん 
○お申込み 

8月5日ワールドカフェ
姓名必須 (姓)  (名)
メールアドレス 必須
会社名(団体名)
住所
ご連絡先電話番号  -  - 

○お問い合わせ先
 ミライク 舩越TEL 090-4292-7855  E-mail : h.funa54@gmail.com

Share:

人気記事

おススメの記事

集客につながるキーワードの選び方

「お店に人が来ない」「WEBサイトを構築したのにあまり集客につながっているように感じない」とお悩みのあなたへ。もしかすると、あなたのお店やサイトにたどり着くための「キーワード」選びが間違っているのかもしれません。そこでキーワードを使ったマーケティング手法に実績のある上田哲也氏...

お問い合せ

過去の投稿