インキュベーション・マネジャー等が、起業・新事業創出の経験を活かし、滋賀の起業を志し未来を切り拓く人を育成する場の提供事業を行います。

起業塾は、会場を変更し追加募集をします。

5月13日(土)10:30~12:30に開催する起業塾は、会場を変更し追加募集をします。

たった半日で定員に達した5月13日の起業塾。何人かからら残念がる声を聞き、会場を大津祭曳山会館3階多目的ホールに変更しました。会場の変更にあたっては、「ゆうゆうかん」のみなさんの協力があって、場所を見つけることができました(感謝)。

今回から、「ミライク」と「ゆうゆうかん」で共催し起業塾を運営することになりました。滋賀で起業を考えている方は、是非とも起業塾へのご参加お待ちしております。

第2回 起業塾スタートアップ・アクセラレーション
ビジネスモデルキャンバス 顧客の不満を見つける」の募集ページはこちら
定員20名になり次第終了いたします。






Share:

人気記事

おススメの記事

集客につながるキーワードの選び方

「お店に人が来ない」「WEBサイトを構築したのにあまり集客につながっているように感じない」とお悩みのあなたへ。もしかすると、あなたのお店やサイトにたどり着くための「キーワード」選びが間違っているのかもしれません。そこでキーワードを使ったマーケティング手法に実績のある上田哲也氏...

お問い合せ

過去の投稿