インキュベーション・マネジャー等が、起業・新事業創出の経験を活かし、滋賀の起業を志し未来を切り拓く人を育成する場の提供事業を行います。

自信をもって一歩を踏み出せる「決断する勇気」


話をする起業者の表情が、ぐんぐん変わる!心が晴れていく!
これぞコーチングのプロの技!

側で見ている私は、そんな印象を持ちました。

起業について語る受講者
起業を志す方、起業して間もない方と段階は異なりますが、誰でも何らかの悩みを抱えています。

そりゃそうですよね。起業することは、ほとんどの人は初体験です。
ワクワク(希望)もしますが、ドキドキ(不安)もいっぱいあります。

そんな時に、自信をもって一歩を踏み出せる、「決断する勇気」を得られるセッションでした。

ですから、セッションを終了された起業者の表情は、ともて清々しいものでした。

株式会社メンタル・パワー・サポートのオフィスにて、8月25日(金)18:00~20:00に丸本インキュベーション・マネジャー(IM)によるメンタルサポートクラス(3日間)を開催しました。

話を聴く丸本IM

Share:

人気記事

おススメの記事

集客につながるキーワードの選び方

「お店に人が来ない」「WEBサイトを構築したのにあまり集客につながっているように感じない」とお悩みのあなたへ。もしかすると、あなたのお店やサイトにたどり着くための「キーワード」選びが間違っているのかもしれません。そこでキーワードを使ったマーケティング手法に実績のある上田哲也氏...

お問い合せ

過去の投稿