インキュベーション・マネジャー等が、起業・新事業創出の経験を活かし、滋賀の起業を志し未来を切り拓く人を育成する場の提供事業を行います。

ブランディング、マーケティング。まずやるべきこと


海上に大きな五輪のマーク。レインボーブリッジに東京タワー。
先週の日曜日、約10年ぶりにお台場に行きました。
未来館に足を運び、宇宙から見た地球など、様々な角度から
未来を感じてきました。未来をつくるのは私たちですね。


さて、2月15日(土)のミライクは、
クリエイブディレクターの九里法生さんに登壇してもらいます。

滋賀の地酒 萩乃露の「雨だれ石を穿つ」の開発に携われ
燗酒コンテストで連続して金賞を受賞するなど評価は高い。

感動や驚きを表す「!」は、日本語で「雨だれ」で
開発にはストーリーがあります。

そんな九里さんが手掛ける、事業領域は、次の通り
アートディレクション、グラフィックデザイン、WEBデザイン、
ブランディング、パッケージ、プロダクトデザイン、店舗デザイン、
経営コンサルティング、イベント企画・運営

九里さんは、滋賀クリエイターズ協会の一員であり、
プロフィールを見ることができます。

 滋賀クリエイターズ協会 九里さんの紹介ページ

そんな九里さんに、2月15日(土)に開催する
ミライクで講演していただきます。

日時:令和2年2月15日(土)10:30~12:30 
場所:ゆうゆうかん2F
テーマ:ブランディング、マーケティング。まずやるべきこと
講師:Hulynique Design 九里 法生 氏
定員:15名
参加費:1,000円
主催:ミライク・ゆうゆうかん
お申込みはこちら
↓↓↓
Share:

人気記事

おススメの記事

集客につながるキーワードの選び方

「お店に人が来ない」「WEBサイトを構築したのにあまり集客につながっているように感じない」とお悩みのあなたへ。もしかすると、あなたのお店やサイトにたどり着くための「キーワード」選びが間違っているのかもしれません。そこでキーワードを使ったマーケティング手法に実績のある上田哲也氏...

お問い合せ

過去の投稿