インキュベーション・マネジャー等が、起業・新事業創出の経験を活かし、滋賀の起業を志し未来を切り拓く人を育成する場の提供事業を行います。

ブランディング、マーケティング。まずやるべきこと


日時:令和2年2月15日(土)10:30~12:30 
場所:ゆうゆうかん2F
テーマ:ブランディング、マーケティング。まずやるべきこと
講師:Hulynique Design 九里 法生 氏
定員:15名
参加費:1,000円
主催:ミライク・ゆうゆうかん
お申込み・お問合せ
web(QRコード)か、ゆうゆうかんへTEL 077-525-6674

<プロフィール>
滋賀県東近江市永源寺出身、京都市在住。中小企業診断士、クリエイティブディレクター、グラフィックデザイナー、J.S.A認定ソムリエ。Hulynique Design(ヒュリニークデザイン)名義で、多業種の経営コンサルタント、多領域のデザインや商品・サービス開発を手掛ける。 https://www.hulynique.com

「どうありたいか?」-求める姿を明らかにし、それに至る経路の設計する-

「Design」を「意匠」という狭義の意味に留めず、広義の意味「設計」と定義する見地から、課題提起から始まり長期ビジョン実現を目指した総合的、段階的な経営戦略の設計、それに伴う多領域のデザイン戦略策定、デザイン物の制作や制作管理を行う。


Share:

人気記事

おススメの記事

集客につながるキーワードの選び方

「お店に人が来ない」「WEBサイトを構築したのにあまり集客につながっているように感じない」とお悩みのあなたへ。もしかすると、あなたのお店やサイトにたどり着くための「キーワード」選びが間違っているのかもしれません。そこでキーワードを使ったマーケティング手法に実績のある上田哲也氏...

お問い合せ

過去の投稿