インキュベーション・マネジャー等が、起業・新事業創出の経験を活かし、滋賀の起業を志し未来を切り拓く人を育成する場の提供事業を行います。

百円商店街の出店者を募集します。


ミライク起業塾に参加された方にお知らせです。

ミライクとゆうゆうかんから、プレゼントです。

百円商店街の出店者を募集します。

日時 2019年6月1日(土)10時~16時
場所 ゆうゆうかん1階
募集枠 1(テーブルと椅子1つ) 先着順
出店費 無料(起業塾生のための支援として実施)

出店条件
出店にあたっては、100円で販売する商品がメインであること
ミライク起業塾に参加された方であり、大津市内で起業を考えている方・起業後まもない方、ミライク枠で百円商店街に出店したことがない方
終了後に報告をしていただける方(様式なし)

※事前打ち合わせは、ゆうゆうかんと行っていただきます。

申込期限は 4月14日(日)まで
申し込みがない場合は、出店条件を変更します。

お申込みは下記よりお願いします。

受付を終了しました。ありがとうございました。
Share:

人気記事

おススメの記事

集客につながるキーワードの選び方

「お店に人が来ない」「WEBサイトを構築したのにあまり集客につながっているように感じない」とお悩みのあなたへ。もしかすると、あなたのお店やサイトにたどり着くための「キーワード」選びが間違っているのかもしれません。そこでキーワードを使ったマーケティング手法に実績のある上田哲也氏...

お問い合せ

過去の投稿