インキュベーション・マネジャー等が、起業・新事業創出の経験を活かし、滋賀の起業を志し未来を切り拓く人を育成する場の提供事業を行います。

びわ湖×SUP×ヨガ~イベント企画から成功へ~

SUP(サップ)をご存知でしょうか。スタンド・アップ・パドルボードの頭文字をとってSUPといいます。サーフィンボードより一回り大きいボードの上に立って、パドルで進むスポーツです。びわ湖でSUPを楽しむ人は増え、ボードの上でヨガが人気になっています。
 びわ湖×SUP×ヨガは、大津市と共催イベントが開催されるようになりました。このイベントを立ち上げ、運営されているのが講師の岡崎健一氏です。岡崎氏は、コラボしが21インキュベーション出身者であり、インスタグラムを活用したマーケティングの講演実績があります。新ブランドの立ち上げには、定評のある岡崎氏は、SUPヨガ・イベントの成り立ち、事業化について講演していただきます。新事業を始める方にとっては、事業を普及させるヒントを得ることができます。この機会に参加されませんか。

日時 平成30年11月17日(土)10時30分~12時30分
場所 ゆうゆうかん2階

テーマ ◉KEEP DANCING!
 行動が結果を生み、結果が派生を生み出す!
 BIWAKO X SUP X YOGA
講師 LIFE LINES PRODUCT 岡崎 健一 氏
ワークショップ /ミライク 舩越英之
参加費 1,000円
主催 ミライク・ゆうゆうかん


Share:

人気記事

おススメの記事

集客につながるキーワードの選び方

「お店に人が来ない」「WEBサイトを構築したのにあまり集客につながっているように感じない」とお悩みのあなたへ。もしかすると、あなたのお店やサイトにたどり着くための「キーワード」選びが間違っているのかもしれません。そこでキーワードを使ったマーケティング手法に実績のある上田哲也氏...

お問い合せ

過去の投稿