インキュベーション・マネジャー等が、起業・新事業創出の経験を活かし、滋賀の起業を志し未来を切り拓く人を育成する場の提供事業を行います。

ゆるり・のんびり・おうちパンさんの差し入れ!

今日はミライク起業塾を終了後に、ゆるり・のんびり・おうちパンさんの差し入れをいただきました。ありがとうございました!とてもおいしくいただきました!!

ゆるり・のんびり・おうちパンさんは、大津市で天然酵母のパンを焼いておられます。

買える場所は、フォレオ一里山の中にある「わくわく広場」。
フォレオ手作りマーケットにも定期的に出店されています。
一定の数があれば個別注文も受けておられます。

そして、自宅のパン工房では、天然酵母やイーストを使ったパン教室をされています。
特徴は、好みにあったパンの焼き方を教えてもらえることです。

チラシづくりでは、入れるべき要素がわかり、アンケートを採っていただいたこともあって、ターゲットの絞り込み方を実感していただいたと思います。今日の講座を受講された他の方も、ターゲット顧客が鮮明になった方もいて、これからが楽しみです。

そして、
起業塾終了後は、安土町で開催される「地域クラウド交流会」へ遅れて参加することもあって、お昼ご飯は「抜き」を覚悟していたのですが、パンにありつけました!!電車内で昼食(^^)

更に、ラッキーなことが!!
予定では、遅刻することは必至だったのですが、電車が遅延しており、駅につくと新快速電車がちょうど到着。15分前に到着するという神がかり的な出来事が。この幸せに感謝です。




Share:

人気記事

おススメの記事

集客につながるキーワードの選び方

「お店に人が来ない」「WEBサイトを構築したのにあまり集客につながっているように感じない」とお悩みのあなたへ。もしかすると、あなたのお店やサイトにたどり着くための「キーワード」選びが間違っているのかもしれません。そこでキーワードを使ったマーケティング手法に実績のある上田哲也氏...

お問い合せ

過去の投稿