インキュベーション・マネジャー等が、起業・新事業創出の経験を活かし、滋賀の起業を志し未来を切り拓く人を育成する場の提供事業を行います。

ミライク・ワールドカフェで熱い思いが!

ミライク・ワールドカフェ
今日のミライクは、みんなの熱っつーーい思いが会場全体に充満していました。ホントにクーラーの温度を少し下げました(笑)
終了してからも、情報交換が盛んで、時間借りの会場を出てからも、その勢いは続きました٩(๑′∀ ‵๑)۶

4人のビジネスを聴く
今日は4人の事業を磨き上げました。 「私のビジネスをみんなでよってかかってブラッシュアップ」です。 はじめてすぐにみんなから、アイデアが出るわ出るわ。
あふれ出ていました。
目の前の人を全力応援です。
みんなはポジティブなアイデアを出すわ出すわ。それぞれに経験してきたことを元にしているから、説得力があります。
4人にとっては、極上の世界を堪能したに違いありません。
これまで、自分だけで考えていてモンモンとしていたことがあったのが、一気に吹っ切れたという声も聴きました。また、そんなやり方、考え方があったんや~という気づきがあったようです。(うれしいなぁ)
アイデアを出し合ってます
そして、アイデアを出した方にもプラスとなることがありました。アイデアを出す、他人の意見を聞くだけでも、「それええやん」「そういう風にすんねんなぁ」ということがあったと、コメントされていました。

今後もミライクでは、さまざまなちょっとだけ実践的な起業塾を行っていきますので、応援のほどよろしくお願います(✿❜◡❜❁)


Share:

人気記事

おススメの記事

集客につながるキーワードの選び方

「お店に人が来ない」「WEBサイトを構築したのにあまり集客につながっているように感じない」とお悩みのあなたへ。もしかすると、あなたのお店やサイトにたどり着くための「キーワード」選びが間違っているのかもしれません。そこでキーワードを使ったマーケティング手法に実績のある上田哲也氏...

お問い合せ

過去の投稿